« 思うこと | トップページ | 楽しさのツボ »

応援隊みっけ♪

将来の夢の話をすると、サポーターが見つかることもあるのです♪

今日は、人と会っていろいろ将来の話や、仕事の話をしていたら、応援しますよ♪と申し出をしてくれた人が居たのでとっても嬉しかったです。

そして更に妄想炸裂中です。

サロンになるお家は、ココを改装して~catface

こんなお茶菓子だして~catface

畑で取れたものをお茶うけにして~japanesetea

カラーセラピーは光の中でできるし~confident

こんな講演会なんかしちゃったりして~happy02キャーupwardright

お花も飾ってみて~tulip

田舎でアロマ&カラー&植物を育てることを生業にすることも、これからの目標なのです。

園芸やフラワーアレンジもちょこっと習ってみてるのですが、進化できるでしょうかsmile

植物を育てたいと言ってるくせに、虫が苦手なので、これはこれから緩和したいことです。

野菜に小さなナメクジ君がくっついていてもプチパニックな所は今後なんとかしたいのです。

アドバイスいただいたので、ナメクジ君のことを脳内ではおリボンつけてイメージしてるんですが、まだ大好きにはなれていません…coldsweats01

Banner_03ランキング参加中♪読んでくださってありがとうございます★

|

« 思うこと | トップページ | 楽しさのツボ »

コメント

こんにちは~happy01

そうですねー。
不思議ですけど、支援したり、助けようとしてくれる人たちっているのですよ。
ありがたいです。

投稿: arust | 2008.06.04 07:39

こんばんは~。
口にする、言葉にするってやはり大事ですね。
言霊ってスゴイ!
そう思います(*^^)

投稿: トコトコ | 2008.06.03 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思うこと | トップページ | 楽しさのツボ »