« 解剖学を学ぶ手助けに | トップページ | メール »

癒しの蕎麦 癒しのスピコン

Soba

ランチタイムと、夜中0時から早朝3時半まで、オープンしているお蕎麦屋さんに連れて行ってもらいましたよ。短い時間でしたが、同業の方たちと話してすっきりしました。

そして、蕎麦もすっきりと喉越しが良くて、美味しかったのです。

ワシントンホテルの裏にあります「癒庵」さんです。

「癒し」のよなき蕎麦ですよ。

今まで、自分の行動範囲に、お蕎麦屋さんはあまり見かけなかったので、ラッキーです。

こちらの大将は、お店のランチタイムが終わると、別のところにあるご自分の焼き鳥屋さんのお店に行くのだそうです。

この焼き鳥屋さんも美味しいらしいので、興味津々です。

ところで、ライトステーション のヒーラーみよみよさんが、明日のコミセンのスピコンにいらっしゃるそうです。

私もスピコンは行く予定です。

スピコンに行くと、体調崩す…という方もいるようなのですが、私は平気なのです。

元気に楽しめますヽ( ´ー`)ノ 楽しみ~。

いつか私も出展してみましょうかね~(´~`ヾ)

センセーションカラーセラピーを楽しんでほしいなーって思ってます。

今回スピコンがあるのは、とっても素敵な知人から連絡をいただいたので、最近知ったのです。その方に再会するのも楽しみにしてます。

そして告知。

みよみよさんの数秘術講座・チャネリングカードのお知らせ

↑こちらよかったらクリックどうぞ♪私は面白そうなので行ってみます。

そういえば、流行ってるのでしょうか、同業者さん同士の会話で、リンパマッサージのライセンスの話を最近、耳にしています。

私は、リンパマッサージは化粧品メーカーの研修で2種類習いました。

医療系のMLDとは全く違うものです。

軽いリズミカルなタッチで、私自身が眠~くなりそうな手技です。

今は封印状態です。。。私が眠りそうなので(´・ω・`)

いつか復活することがあるのかもしれませんが、未定です。

Banner_03読んでくださってありがとうございます★クリックも嬉しいです

スピコン紹介ページはこちら(*'▽'*)ノ

|

« 解剖学を学ぶ手助けに | トップページ | メール »

コメント

びぃさん、癒しの東北写真ありがとうございました。

はい、受講されると、面白いと思いますよ。
私は楽しかったですねえ。
楽しかったから、ステップアップコースを受けようと思ってます♪

知り合いの誕生日を調べまくってから、参加されるとさらに面白いと思いまーす。

投稿: arust | 2008.05.11 23:38

前からリンクでみよみよさんのブログを見て興味津々でした。
岡山での開催を知り、参加しようかずっと悩んでました。
今日、このARUSTさんのブログを読んで…
参加することにしました。
(さっき申込をしました。)
ありがとうございました。

投稿: びぃ | 2008.05.11 18:46

miyoさん、コメントありがとうです~。

miyoさんにみてもらって、むっちゃ元気でましたよhappy02

私は、お会いできてすっごく良かったです。
友人も、と~っても喜んでて、私も彼女もゴキゲンで帰途につきました。

ほんとにありがとうございました。
今度は6月にお会いしましょう♪
楽しみですheart04

投稿: arust | 2008.05.11 18:13

うわぁ♪
ご紹介いただきありがとうございます^^
明日は楽しんで頑張りますね♪
ありがとうございます☆

投稿: miyo | 2008.05.10 12:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 解剖学を学ぶ手助けに | トップページ | メール »