« 旅する食材 | トップページ | 癒しの蕎麦 癒しのスピコン »

解剖学を学ぶ手助けに

51awgslaq3l

塗り絵を検索してたらでてきましたヾ(*'▽'*)ノ

これは、良さそうなので、買っちゃいました。やったーヽ( ´ー`)ノ

解剖学を塗り絵で覚えるワークブックです。

この本に直接色を塗ってもいいのですが、もったいないから、コピーして色塗りしてみます。

授業教材としても、使おう、と思ってます♪

もう一冊、こちらは入門編。

からだのしくみや、豆知識が、さらっと載っていて読むのが楽しいです。

Jintainurie

見てるだけでも楽しいですよ(^.^*)

アロマや、エステの資格試験の勉強に参考になり、便利ですよ。

Banner_03読んでくださってありがとうございます★クリックも嬉しいです

|

« 旅する食材 | トップページ | 癒しの蕎麦 癒しのスピコン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅する食材 | トップページ | 癒しの蕎麦 癒しのスピコン »