« 神様 | トップページ | 旅する食材 »

お金に敬意、そして好意

お金に対して敬意や好意を適切に持っている人は、お金からも好かれるのだなー、と思いました。

お金の法則をいろいろ知ったり、考えたりするのが好きheartという人のお話を聞くと、こっちもワクワクします。

お話の内容については、よく解ってない私です。

ただ、お金のいろいろな知識を楽しそうに話す人の様子を見てると、私は勝手に楽しくなってます。

我ながら単純ですcoldsweats01

金運のいい人の話を聞くと、私にも金運のいい波が来そうな気になってきました♪

楽しいひと時を過ごしましたshine

Banner_03読んでくださってありがとうございます★クリックも嬉しいです

|

« 神様 | トップページ | 旅する食材 »

コメント

なんて礼儀正しいhappy01
トイレの神様ごめんなさい。
私はいつもせっぱつまっていて、礼儀知らずでした。
やはり、ご挨拶できるよう人生にも余裕を持ちたいと思います。

神様を探せ!遊びは、その時は面白かったですよ。

投稿: arust | 2008.05.07 07:34

 楽しそうにお話する人と一緒だと、こっちまで嬉しくなりますね♪
 私の知り合いには「お金の事を楽しそうに話す人」は居ないので聞いてみたいです。私にも金運の波を下さい~heart04

 昨日の日記の「神様」ですが、私はトイレに入るたび神様に挨拶してますhappy02
 明日から、それ以外でも神様連発してみよぅっと(≧▽≦)

投稿: どこたべ | 2008.05.06 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神様 | トップページ | 旅する食材 »