« 未来は細かく描く | トップページ | 小説 »

スケジュール

今日は、2件ほど自分にとって反省するできごとが2件発生。

先々のスケジュールに関することで、私自身がいたたまれない、情けない思いをしました。

期限について甘くみていると、そのツケが回ってくるよ、というお知らせだったのでしょう。

近日のスケジュールでなく、先々のスケジュールも確認をすることの大切さを学ぶことができました。

次回は、この教訓から期限からの逆算を心がけ、目で見えるトコに書き込まないといけないとヒシヒシと身にしみました。

そんなこともあって、ぐだぐだ考え事しながら、少々ションボリと電車に乗っていましたら、郵送物の束を電車内の床にぶちまけてしまいました!(゚◇゚;)

ひゃー(;´□`)

拾い集めていたら女性が、拾うのを手伝ってくれました。

ああッ女神様とマジで心の中で唱えてしまいした。

とっても助かりました。

拾う神ありとは、誠なり。

Top_03

(↑ちなみにこちらTBSさんのサイトからお借りした画像です。

ああっ女神さまっのキャラクターのベルダンディーさま。なんて可愛いの(*´ェ`*)♪)

Banner_03読んでくださってありがとうございます★

|

« 未来は細かく描く | トップページ | 小説 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 未来は細かく描く | トップページ | 小説 »