« マクロビオティックなオヤツ | トップページ | 上級資格 »

お祝い♪

Photo

相変わらず、お化粧品放浪中で、参考になるようなものがないかと、お化粧品を探して、徘徊して疲れたところにカフェ発見!

そのカフェはたいてい混んでいるのに、珍しく眺めのいいお席がガラ空きです(*´∀`)

今だー!ということで、カフェタイム。

ワッフル頼んだら、アイスクリームの方が大きくて、ワッフルがほとんど見えませんね。

美味しかったです。

ところで、足の裏にホクロができてました。

皮下に茶色のホクロのようなシミのようなモノができて、いつの間にか大きくなっているのです。

このホクロ、痛みも痒みも無いのですが、少々不安がありまして…。

昔々、私の母親が足の裏にあったホクロを除去しました。

母のホクロは悪性に変わる可能性がある、と診断があり取り除いたのです。

その経験から私もやはり心配で、今日思い切って皮膚科に行きましたら、先生は、私に向かってはっきりと告知されました。

イボです。」ですと(´~`ヾ)

皮下にできるイボの一種で、痛みを感じているなら取り除いてくれるそうですが、放っておいても何ら害は無いそうでした。(心なしか先生は取りたそうでしたが、私は切られたくないのでこのままイボさんも大事にしておきます。)

良かったです~(* ̄∇ ̄)

そして、お祝いも兼ねて疲れも癒すわっふるわっふる~でした♪

Banner_03ランキング参加中♪読んでくださってありがとうございます★

|

« マクロビオティックなオヤツ | トップページ | 上級資格 »

コメント

こんばんは。
harumiさん、コメント嬉しいです。
そうなんです、何でもなくて、とってもホッとしたんですよ~happy01

このワッフルは以前から挑戦したいと思いつつ、見るたびにお店がいつも混んでいて数年経っていたので、たべてやったどー!
という納得感というか達成感のようなものを感じたのです、ははは。

そうそう、harumiさんの文章やお仕事へ向かう姿勢が私は大好きです。

投稿: arust | 2008.05.24 22:34

なんでもなくてよかったです。
足裏のほくろはよくないと聞いていました。

と~ってもおいしそうなワッフルで、お祝いができて本当によかったです♪

投稿: harumi | 2008.05.24 18:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マクロビオティックなオヤツ | トップページ | 上級資格 »