« 経験 | トップページ | ホーッε=( ̄。 ̄;) »

災い転じて福なはず

私が良かれと思って、行動したことでも、相手にとっては不快であったり、傷ついたりしてしまうこともあるものです。

善意だからって、相手にとって望むもので無いならば、凶器にもなりうることもあります。

失敗してしまいました。

しばらくモンモーンとしてましたが、復活中です。

心優しい方から、私の至らない点について、真摯なアドバイスを戴くことができました。

早くお伝えしたほうがいいと思ったからって、言いにくいことを丁寧に言葉を選んで伝えてくださることにありがたくて、申し訳なくて、もっともっと力をつけたいって思いました。

私は、本当に人脈に恵まれて、ありがたいかぎりです。

今回の失敗は、今後の喜ばしい課題をいただけたと考えてます。

上等!

思考は、いつか現実のものになる!

素敵な課題を戴いたので、チャレンジあるのみです。

人生って、スパイスがきいてて、なんて美味しいんだろう♪

私の転んでもタダでは起きないところが、…好き(キンチョールCM風に)

Banner_03ランキング参加中★クリック感謝です♪

★読んでくださってありがとうございます★

|

« 経験 | トップページ | ホーッε=( ̄。 ̄;) »

コメント

ゆかぴゅあ師匠!たしかに。

相手にされても、好意やご厚意ということもありますもんね。

ポジティブシンキングなゆかぴゅあさんが…すっきーlovely(キンチョールお気に入り)

投稿: arust | 2008.06.26 08:38

人間関係は、デリケートですね。私も知らない間に誰かを傷つけているかもしれない!(;;)心優しい方の存在、ありがたいですね~♪
逆の場合、自分がされて嫌だなって思ったときも、相手に悪気がなかったり、よかれと思ってやったことである可能性が高いということですね。その人を丸ごと恨んだり、傷ついたりしない心も大切だと思いました☆
様々な出来事を、全て成長の糧にするarustさん・・・ッスッキ~(←キンチョール風に読んでください)
ぽち。

投稿: ゆかぴゅあ | 2008.06.26 08:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 経験 | トップページ | ホーッε=( ̄。 ̄;) »