« 10年後のお楽しみ | トップページ | フクロウもらった♪ »

迷うのも楽しい

興味のある仕事の情報が、人づてに私の元に届きました。

まだまだ私は、その仕事をするには力不足かもしれない、とも思うお仕事の内容です。

いやいやチャンスなんだから、喜んで受けなさいよ、期日までに準備をしっかりしてみましょうよ、と思う気持ちもあります。

焦って飛びついているのではないかな、本当にやりたいのかな、今はまだ時期尚早ではないかしら、と迷ってます。

やってみたいけれども、イメージがまだ具体的に湧かない仕事なのは、受けるには早いのかしら。。。think

いつかは、やっていたいと思っていた仕事でもあるのですが、客観的にスキルが足らないかもしれないので補う時間があるのだろうか。

揺れてますけど、迷うことすら楽しい迷いですscissors

仕事の情報をくださるのも嬉しかったです♪

今回はご縁が無かったとしても、いつかは、やってみたいお仕事です。

いろいろなお知らせのある人様のご縁ってありがたいですlovely

Banner_03ランキング参加中♪読んでくださってありがとうございます★

いつかのために、今日から実力をつけるノダ★( ̄ー ̄)

|

« 10年後のお楽しみ | トップページ | フクロウもらった♪ »

コメント

はい~、マーチでも手に気を取られていると、たまに脚が絡みそうになります…。

ゆかぴゅあさんのアロマリラックスに参加したいです。山椒の香りがしても私ならきっと大丈夫です。

野望に近付いているかしら。
メッセージ待ちですわね~happy01

投稿: arust | 2008.06.13 22:16

いいお話があるのですね♪おめでとうございます~☆
悩むのも楽しいって、わかるような気がします(*^ー^*)もうちょっとすると、何かのメッセージが受け取れるのかもしれませんね。楽しみです^^
↓昨日の『グレープバインで~』というコメント、大爆笑です(T▽T)
ポチッ凸

投稿: ゆかぴゅあ | 2008.06.13 08:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10年後のお楽しみ | トップページ | フクロウもらった♪ »