« 力抜くのも難しいです | トップページ | ストレス無いようです… »

アーティスト達

Morota

学生ちゃんにもらったアロマロウソクです。

甘い香りがついてます。

ベンゾインと他に入れた精油名は忘れたみたいでした。

授業中に作ったのをくれたのです。

というか、私が「可愛い」「上手」「欲しい」「ちょうだい」とねだったら1人の子がくれました。

強請ったわけではありません。(多分)

他の子は、「いやー、あげん。」と言いながら、トマト色のロウソクを見せびらかしてくれました。トマトぢゃなーい0(`◇´)0 とか言ってた気がしますがヽ( ´ー`)ノ

バックに映ってるのは、デザイン系の学校の先生が作ったハガキです。

同じ日にゲットしたのですが、お花の形と、ロウソクの芯がなんだかシンクロしている気がします。

Banner_03読んでくださって感謝です★ランキング参加中♪

クリックありがとうございます。

♪素敵なことが起こる一日でありますように♪

|

« 力抜くのも難しいです | トップページ | ストレス無いようです… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 力抜くのも難しいです | トップページ | ストレス無いようです… »