« 実は、フェイシャルやってます | トップページ | 力抜くのも難しいです »

排出かなー?

以前に、占いに行った話を書きました。

その時に、取り入れることばかりにバランスが傾いていて、手放したり、排出したりすることが少なくなっている、執着を手放したり、代謝を良くする事を実行することと言われました。

それからすぐ、咳の出る風邪を引きました。

これは、もしかして、咳=排出なのでしょうか(ー_ーゞ

偶然かもしれないですけど、身体が排出しようと働きだしてくれたんだなぁ、ありがたいなぁと、また妄想癖を炸裂させています。

私は、直感を意識したり、自覚することに関して鈍いです。

意識が鈍い分、きっと身体の方が自動で反応してくれて、排出してくれてると思ってみたり。

アロマセラピスト、ボディワーカーとしての意識のせいか、からだの声に注意を払い始めると「もしかしたら、そうかもしれない」と気付き始めること多くなるものかもしれません。

私は天と地と繋がりながら、地に足つけて生きていく、というのが理想です。

バランスを大切にしたいものです。

で、今は、咳も風邪も治りましたよ~(*´∀`)ノご心配なく~♪

Banner_03ランキング参加中♪

★読んでくださってありがとうございます★素敵な一日をお過ごしくださいね♪

|

« 実は、フェイシャルやってます | トップページ | 力抜くのも難しいです »

コメント

ちきさん、笑みが降るとこですか?
でっかいとこって?
いや、甘いな、ちきさんなら
ふたみ、なかやま辺りも走っていそうだsmile

呑みやと焼き肉屋さんのみシンクロは…。
一部の方と、ワタシもあるかも~catface


投稿: arust | 2008.06.06 20:53

いつもありがとうございます♪
 わたしって「感」がわかるのかわからないのか・・ですが~
妙に焼き鳥食べたくて近くの焼き鳥やが気になってたら友達も気になってたみたいで今度のみに行く話に~deliciousえっ?ただの呑み助ってことですか?爆
 天と地と繋がりながら、ですか?
私もある場所で「でっかい空と土に包まれてる~」って思いながら走る場所があるんですlovely

投稿: ちきちき | 2008.06.06 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実は、フェイシャルやってます | トップページ | 力抜くのも難しいです »