« 切り替え | トップページ | 師匠との対話 »

アレンジ初挑戦

Tyosuensitayo

アレンジ初挑戦っす。

先生に「ヒマワリは難しいですから、今日は加えないほうがいいですよ。」とアドバイスをいただいたのに、勝手に家に帰ってからプスプスオアシスに差し込みました。先生言うこと聴かなくてごめんなさいcoldsweats01

先生がブログの存在を知らないのをいいことに写真掲載。

Yukiさん載せたよ~

知らない間に私の母上が、手を加えた模様なので、私の作った原型とはいつの間に変わっております。

ネコ様たちがご興味を示されても、被害が最小限になるように、お花さんは床に置かれています。(ウチのネコ様はお大名様扱い)

赤やら黄やら色がウルサイとも言われましたが。

いいのです。楽しかったからtulip

気ままにモノを作るって、いいですわ~、スッキリします。

アレンジは楽しいですね。またやってみたいです。

Banner_03ランキング参加中♪

★読んでくださってありがとうございます★

いいことがたくさんある1日だといいですね♪

|

« 切り替え | トップページ | 師匠との対話 »

コメント

Yukiさん、こんにちは。
学生で、Yukiさんに似ている子が居て、ついつい目で追っています。
に、似てる…eyeと思って、ガン見してます。
誤解されそうです。

ワイルドフラワー作品は持って帰れなくて、いつも教室に放置して帰ってしまうので、写真撮るの忘れたままなのですcoldsweats01

投稿: arust | 2008.06.18 21:12

あれれぇ~???
ワイルドフラワーではないんですね…。
でも、とーってもかわいーですぅ♪
元気なイメージがarustさんらしいわ。
そうそう、ブログをアメブロにお引越ししていまーす!
まだ使い方を把握していないので
理解したらリンクさせていただきますねぇ~happy01

投稿: Angelease-Yuki | 2008.06.18 09:22

sesamiさん、コメントありがとうございます。

地に足つけて生きたいという願いとリンクしてるのかもしれないし、元気に行きたいということかもしれませんね~。さすがーwink

ふ~♪さん、ありがとうございます。
えーっと(滝汗)
むっちゃゴージャスで洗練されたお華を生けるふ~♪さんからコメントいただくと、照れすぎてユデダコ状態になりそうです。きゃーsweat02

投稿: arust | 2008.06.18 01:10

写真を見ているだけで元気が出るカラーですね
可愛いアレンジですよ~confident
私も花が大好きで月に1回だけですが
習いにいっていま~す
また新たなアレンジフラワー見せてくださいね
   ポチ ♪

投稿: ふ~ ♪ | 2008.06.18 00:10

アラサー日記 ご覧いただきありがとうございました。arust様がアドバイスしてくださったおかげです。それにしても このアレンジはビタミンカラーがたくさん入って元気がでますね。ボトル5番を思い出すのは私だけでしょうか(笑)

投稿: sesami | 2008.06.17 19:31

風邪をひいていたせいか、元気の出そうな色を使いすぎたかもしれません(*^~^*)ゝ

今度ロッキングホースとランニング人の特訓でお願いします。

投稿: arust | 2008.06.17 17:35

カラフルで、元気がでるアレンジですね♪
私は技術がないのですが、お花を活けるのはとっても好きです。
むむむ。。。ひまわりが買いたくなってきました(^-^)v
ポチ!

投稿: ゆかぴゅあ | 2008.06.17 13:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 切り替え | トップページ | 師匠との対話 »