« 災い転じて福なはず | トップページ | お見舞い »

ホーッε=( ̄。 ̄;)

学校のお仕事で、前期の授業が1つ終了することになりました。

色彩検定に向けての授業をしていたのですが、常勤でなくなってから色彩の授業をするのは久しぶりでしたので、楽しい反面、合格を目標にしていくのは、しんどい面もありました。

答え合わせをしてみたら、合格見込みの人たちが居たので、かーなーり安心して、今は気持ちがだらけております。。。気が抜けました~ε=( ̄。 ̄;)

途中からの先生交代の授業でしたから、実技、実習の時間があまり取れなかった中、学生さんたちが問題を解く授業でも頑張ってくれたのもありがたいことです。

秋から後期の授業が始まるので、授業構成やモチベーションアップの面で、至らなかった所はより改善をしていこう!と決意中です。

授業するってことも、好きなんです。

授業の機会があってラッキーです。

Banner_03ランキング参加中★クリック感謝です♪

★読んでくださってありがとうございます★

|

« 災い転じて福なはず | トップページ | お見舞い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 災い転じて福なはず | トップページ | お見舞い »