« 運気が上がりました | トップページ | NLPのワークショップ »

ズバーン

Yumeno

あまり美しく撮れなかったので小さくアップcatface

大尊敬する大先輩とお食事会。

お話して、仕事のことで、ヒントをいただけました。

あーーーーそっかーーーflairと目の前がズバーンと明るくなりましたannoy

まだまだ、たくさん、たくさん、私はやることあるんだぁ~(* ̄◇ ̄)shine

と、大先輩のお話を聞きながら、気付かされました。

私の前に道が拓けております。

焦らず、進みます。

転んでも立って、また歩いてみればいいのです。

そんなことに気付いたお食事会でした。

仕事があるって、そして支えてくれる人々がいるって、ありがたいっすshine

まだまだ未熟者ですが、最善尽くしていけるように歩みたいです。

Banner_03ランキング参加中♪読んでくださってありがとうございます★

★そして、お越しくださる方々に感謝です★

|

« 運気が上がりました | トップページ | NLPのワークショップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運気が上がりました | トップページ | NLPのワークショップ »