« 師匠との対話 | トップページ | 忘れてるのかなー »

ちょっと前の話

きゃっほー♪

今日は久々に早く寝よう♪

ある日、やりたい予定を早めに終わらせたので、ワクワクしながらお布団へ飛び込みました。

なのに、眠った途端に、具合悪くなってきて、一晩中眠れませんでしたdown

寝てるはずなのに、半分夢見て、半分起きてるような感覚、そして具合悪いshock

翌日は朝イチでお仕事が入っていて、気にかかります。

どうしたものかthink

早く元気になりたい私、あほですが、調子が悪いときは食べれば元気になる、と刷り込まれているので、夜中にオムスビ3つ食べましたriceballriceballriceball

調子良くならずllllll(-ω-;)

昔と違うのは、うう痛い、しんどい、寝たい、眠い、なぜこういう目に遭うのだ…と思いながら、この不調は何の意味があるのだろう…とリズブルボーの「自分を愛して!」などを読んでみたり、今、身体の部位で辛く無いのはどこだろう、その部位に感謝してみよう、そしたら傷みも軽くなるかも、ああ、やっぱ痛いのは軽くならんがなとか、わけのわからないトライをしている所でしょうか。

朝一番に通院して、その後は落ち着きました。

西洋医学、驚異的なり。

ということで、ご心配なく、今は元気イッパイです。

真面目な所というか、強迫的な所というか、仕事が好きだからか、そういう具合悪い時でも仕事に穴を開けたくないyo~cryingとなります。

自営ですし(´~`ヾ)

調子が悪いときは、健康な身体へのありがたみも増しますね。

自己管理を大切にするため、自分のメンテナンスもしまーす。

Banner_03ランキング参加中♪

★読んでくださってありがとうございます★

朝の目覚めのスッキリさが、嬉しいです。

|

« 師匠との対話 | トップページ | 忘れてるのかなー »

コメント

ええ!
ありがとうございます。

じゃあ、お気楽日記もお気に入りにいれちゃおう。
まずかったらまた言ってくださいね。

はい~、今は元気イッパイですよー(* ̄∇ ̄)

とりあえず、今日で山を越えましたので、かなり元気イッパイなんです。はい。かかかヾ(`▽´)ノ彡

投稿: arust | 2008.06.19 20:06

大丈夫ですか?元気いっぱいと書いてましたね。
安心しました。

私も朝少し頭が痛かったけど、忘れました。
(気のせいだと思いこませました。(笑))

arustさんのブログ、私のブログで少し紹介させていただきました。
事後報告ですいません。coldsweats01
ご都合が悪ければ削除しますから言ってくださいね。

投稿: びぃ | 2008.06.19 12:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 師匠との対話 | トップページ | 忘れてるのかなー »