« お願いしておきます | トップページ | 目論み »

ヨガ

学生さんからリクエストがあり、授業中にヨガもどき大会開催の運びとなりました。

積極的な学生さん達で、妙にヨガに燃えていました。

「ジーンズじゃ身体が曲がらない!」と言い出してエステ実技の実習着のパンツスタイルに着替えまでし始めました。

授業中に私も肩こり解消させていただくことができて良かったのです。

固まった所を伸ばすことで、スッキリしましたし、日頃の身体の使い方に気付きが得られました。

のみさんのセミナーでも、固まった所を伸ばすとイライラ、ムカムカの感情の解放やハートが開くということも教えていただいてたし。

ヨガもきちんと一時間取らなくても、サクッと短くてもいいから、もっと私の日常にも取り入れようっと。。

Banner_03ランキング参加中♪読んでくださってありがとうございます★

|

« お願いしておきます | トップページ | 目論み »

コメント

ゆかぴゅあさーん。
のみさんの受け売りなんですけど、実感はありますよー。
伸ばして深呼吸すると、イライラ、ムカムカがどっかいっちゃうときありますもーん。

明日はぜひ、ピンクオーラかグリーンオーラ確認してください~heart01

キックボックスかーなり大好きですー。
でも微妙に型が決まらないので鏡を見たくないのですよsweat01

投稿: arust | 2008.07.04 23:15

固まったところを伸ばすと、イライラ、ムカムカの感情解放!ほう!!ハートも開く(*O*)!ほおぅ!!
なんだか納得かもしれません~♪
ヨガやストレッチが終わったあとは、ピンクのオーラに満たされているのでしょうか~?うっふん(=^。^=)
明日、確認してみます(^^)v

投稿: ゆかぴゅあ | 2008.07.04 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お願いしておきます | トップページ | 目論み »