« 連携 | トップページ | 社長とお店オーナー(アーティスト) »

作品

728

ワイルドフラワーの作品。

吊るすトピアリーのアレンジです。

実家はネコが齧るので、どこに飾っておこうかしら(´~`ヾ)

今日はダイビングの申し込みに行きました。

いろいろあって、中止になりそうでしたが、やっぱり8月に高知へダイビングに行くことになりました♪

今回利用するダイビングショップさんは初めましてのカッパフィールドさん。

もともとお伺いしたいと思っていたら、移転されてしまっていたのですが、今回一緒に行ってくれる友人がなんと移転先のカッパさんでライセンスを取ったので、私も便乗させていただくことになりました。

以前のダイビングからは、4年ぶりくらいです。

脂が身体について浮力がアップしているはずですので、ちゃんと海に沈めるかどうかが不安ですbleah

台風が早く来すぎないように、快適ダイビングができるように願っておきます。

ワクワクo(*^▽^*)o

Banner_03ランキング参加中★クリック感謝です♪

|

« 連携 | トップページ | 社長とお店オーナー(アーティスト) »

コメント

こんにちは。
先生に好きにお花をさしていっていいと言われるままに(´~`ヾ)

お仕事バリバリやっているご様子o(*^▽^*)o~♪
sesamiさんのブログから私も元気もらっとるんですよshine
ルークにも癒されてますspa

投稿: arust | 2008.07.31 08:33

すごーい☆
なんか 本格的なアレンジですね。
そして パワーを頂きました!

投稿: sesami | 2008.07.31 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連携 | トップページ | 社長とお店オーナー(アーティスト) »