« 祝詞 | トップページ | 勉強会 »

灯台下暗し…画像付き

実家で身内で集まる予定がありました。

身内にアーティストが!

作品の話や、材料の話や、お店をすることや諸々の話ができて楽しかった~(*´∇`*)

2人とも、素敵なアーティストなのでぜひ覗いてみてくださいね。

幸運のクローバーグッズのお店 「エムズ ギャラリー」

幸運や、素敵な出会いが待っているかも♪

ワイルドストロベリーの作品です。

Keymihon2

ワイヤージュエリーのお店 「アトリエ ラ メール」

浄化してから販売してくれます。作品2点の画像です。

B

A

クローバーグッズは現物を見せてもらえたので、すぐ注文してしまいました。

今はできあがりを待っております(*^-゚)vィェィ♪届いたらブログに載せます~。

時期によって、4葉クローバーがたくさん取れるときと、あまり無い時期もあるんですって。知りませんでした。

実は今まで彼女とは会ったことが無かったんですけど、今回お会いして、もうカワイ~(*´∇`*)という印象です。

でも創造のパワーは凄いです。

そして超暴れん坊くん(*´ェ`*)のママ業もしてます。そのパワーも凄いです。

もう1人の作家さん、ワイヤージュエリーを創ってますが、私って今まで彼女のお仕事を知りませんでした(´~`ヾ)

私が作家である彼女と会って感じるのは、繊細で知的な外見と内なる熱い情熱を持っている人という感じです。

上京したら、お店に行きたいです。よろしくね。

身内にアーティストがいたとは、灯台下暗しでした~(*´∀`)ノ

Banner_03ランキング参加中★クリック感謝です♪

|

« 祝詞 | トップページ | 勉強会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝詞 | トップページ | 勉強会 »