« プレゼントデイでした | トップページ | お願いしておきます »

夢と知って嬉しかった

今のサロンをオープンしてすぐだったか、オープン直前かに夢を見ました。

お店を移転する夢です。

夢の中では、不本意な移転で、なかなかいい物件だったのに、「ココじゃない!」

と思って、私はわんわん泣いてました。

目覚めて、サロンの移転が夢だったと知ったときの嬉しかったことhappy02

うれし泣きしそうに嬉しかったです♪

今は、このサロンの場所がとってもお気に入りです。

ところで、ローカル情報ですが、花園町のビル内で25坪ほどのお部屋があるそうです。

女性用のエステ、アロマ系のお店に入ってほしいそうです。

ご興味ある方は、ご連絡お待ちしてます~。

私は今の場所がお気に入りなので、素敵なお話ですが、移転しないのでーす。

Banner_03ランキング参加中♪

クリックしてくれて感謝してます。(*´∀`)ノ

|

« プレゼントデイでした | トップページ | お願いしておきます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼントデイでした | トップページ | お願いしておきます »