« 夢と知って嬉しかった | トップページ | ヨガ »

お願いしておきます

今日は外でお昼を取ったら、サービスです、って頼んでないデザートを出してもらえました。

全く知らなかったのですが、雨の日にはデザートサービスがあるのだそうです。

私が入った時間帯は雨は止んでたのですけど(゚◇゚*)

止んでますよ、なんて野暮なことは言わず、とっとといただいちゃいました。

劇的に美味しいゼリーとチーズケーキとロールケーキのミニセットでした。

ウルトラスーパーラッキーだぜ(●・`д・)っ

さて。

アロマサロンってこんなに楽しい

ブログで紹介くださっていたサトルアロマテラピーの本をネットで注文しました。

いやー、以前チェックした時に1冊が数万円単位で、ビビッて撤退していたのです。

それが1,680円ですってよ、みなさん。

お安いわ~。(* ̄∇ ̄) 即買いね、コレ★

と、ちゃっちゃとクリックして購入し、配送予定7/2-7/4というメールをショップからいただき、るんるんしていました。

momokaさんにも、いい情報ありがとうございました♪と嬉しさのあまり、お礼メールをして、ご丁寧にも良かったですねのご返信メールまでいただき、嬉しさ倍増していた直後のメールチェックで…。

ガビーン!(゚Σ゚;ノ)ノ

なんと、品切れになったらしくて、発送予定が7月末から8月、調達できなければキャンセルをお願いしますというメールが来てましたよ~(' ・з・)ショックdown

他の頼んだ本たちは、丁寧に梱包されて届きましたのに、残念だわbearing

しかたありません、ご縁があれば手元に本bookからいらっしゃることでしょうから、待ちましょう。

7月3日は新月らしいですから、手に入るようにお願いしておきます。

新月は午前11時すぎみたいです。お願いの効果があるのは8時間以内のお願いがいいらしいので、私は「願い事をする」ことを覚えておけるようにしたいですcoldsweats01

Banner_03ランキング参加中♪

クリックしてくれて感謝してます。(*´∀`)ノ

|

« 夢と知って嬉しかった | トップページ | ヨガ »

コメント

Yukiさん、こんばんは。
いつもコメントうれしいっす♪

あの女優さんの名前忘れたのですよ~(;`O´)
舞台女優さん。
私も気になってます。。。


Yukiさん、本が届いたのですか!
わー、いいな~heart01
私は、一足遅かったのでしょうか~。

急いでクリックして申し込んだ時は、在庫3点ってなってたんですわよ('・д・)
注文確定メールまでもらったのに~(>_< )

手元に来ないなら、私にはまだ必要ではないってことでしょう( ´ー`)
だから、別の本読みながら、時期を待ってまーす。

そうそう、新月のお願いは夕方思い出してギリギリ済ませました、よかったですー。

投稿: arust | 2008.07.03 22:37

Yukiはアマゾンで注文して昨日届きましたょbleah
arustさんは、ひと足…遅かったのかしかね?
そー言えば…ワカちゃんを誰と間違えたのか
とーっても気になります(笑)

投稿: Angelease-Yuki | 2008.07.03 22:28

中村江里子さん情報ブログさんですね。
家事お疲れ様です。

投稿: arust | 2008.07.03 22:13

おはようございます^^
家事も落ち着いてホッと一息です♪
ブログ楽しませてもらいました☆
こそこそコメント残していきますので、
よろしくお願いしますwwぽちぃ♪

投稿: 中村江里子 | 2008.07.03 13:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢と知って嬉しかった | トップページ | ヨガ »