« コーチング | トップページ | 灯台下暗し…画像付き »

祝詞

実家に帰ると、近くの神社で、たまたま輪越し(夏越し)をしていました。

いい時間に実家に帰ることができると、わずかなお賽銭ではりますが、感謝のお参りをさせていただいております。

この日も、ふっと立ち寄ると、正装?した神主さんがいらっしゃいました。

お賽銭を入れると、祝詞をあげてくれたのです。

力強い、そしてきれいな声で、朗々と祝詞あげてくださると、なぜだか心に響くものがあり、ありがたいな~、としみじみしました。

浄化されたような気がして、すがすがしくなれましたよ。

偶然だったけど、行ってラッキーでしたscissors

Banner_03ランキング参加中★クリック感謝です♪

|

« コーチング | トップページ | 灯台下暗し…画像付き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コーチング | トップページ | 灯台下暗し…画像付き »