« 対話シリーズ | トップページ | 四葉の幸運 »

叱られて

志村けんの公式ブログ

たまに読ませていただいてます。

普通があるから、変化がわかる。

変化があるから、普通がいいときもある。

この日の志村さんのブログを読んで、シミジミしました。

師匠の1人に、がっつりと私の短気を諭されました。

もう、約20年も前から、私は同じパターンで、失敗するのですimpact

それは私が頭が固いからなんだろうなぁthink

もっとよく状況を考えることと、私の無知をテッテー的に指摘されました。

私のことを真剣に考えてくれていることに感謝weepと、私の至らなさを的確に指摘されて悔しいcryingのと、だって私は悪くないんだもんブンブン(>_< )三( >_<) ブンブンな駄々っ子な心がでてきています。

こういう変化の日があるから、普通な日、穏やかな日もありがたいってもんでしょう。

これからも、お仕事頑張ります。

ただの駄々っ子では、終わらせないのです。

それが、私クオリティshine

Banner_03ランキング参加中★クリック感謝です♪

|

« 対話シリーズ | トップページ | 四葉の幸運 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 対話シリーズ | トップページ | 四葉の幸運 »