« いつか | トップページ | はちトラブル »

自分大好きチェック

ゆほびか』10月号という雑誌を読みました。

自分大好き度チェック、というページに、つられて購入。

~潜在意識の働きで自分のことをダメな人間と思うことで、ダメな人間になろう、としてそのとおりの行動を起こしてしまうのです。

逆に、自分を好きになって、「私ってすばらしい。親切だし、思いやりがあるし。」というふうに肯定的評価を続けていれば、実際に親切で思いやりに満ちた行動を起こせるようになっていきます。~

私ってダメだなぁ、と思うとホントにダメになっていくのね、ヤバイヤバイdog

親切で素晴らしい思いやりのある私、と思うようにします。

思い続けることで、だんだん顕在意識から潜在意識に刷り込まれるといいな~。

ところで、この雑誌は、健康雑誌だと思っていたのですけど、今回購入してみて、占いの広告なども多くて、イメージチェンジしたのですね。知らなかった~(*^~^*)

Banner_03ランキング参加中★クリック感謝です♪

一時は、健康雑誌大好きでよく読んでたのですけど、そういえば最近みてない…。

|

« いつか | トップページ | はちトラブル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつか | トップページ | はちトラブル »