« 毎日のこと | トップページ | 整体 »

川くだり

Yosino

Onosenkara吉野川下って遊んで、温泉に行ってました。

川くだりして、5メートルくらいの岩の上から川に飛び込んだりして遊んできました。

水温は7度くらいだそうでした。冷たかったです((((;´д`))) 

ラフティングともいうのですが、私はガイドさんの言うとおりに、たまにちょこっと漕いだだけ~。それでも翌日は少し筋肉痛になりました(ー_ーゞ

ガイドさんが、筋肉が左にばっかりついちゃう~┐(´-`)┌ と、おっしゃるので背中を見たら、左の広背筋や、鋸筋っぽいのがクッキリ。

マジックで筋肉をなぞったら、筋肉位置を覚えるのに、便利そうでした。(失礼ですね、すみませんcoldsweats01

急流で、ワーワー騒いで、ドボンドボン川に飛び込んで、とても楽しかったので、来年も行きたいです。

Banner_03ランキング参加中★クリック感謝です♪

いっぱい遊んだから、またいっぱい働きますよ(*^-゚)vィェィ♪

|

« 毎日のこと | トップページ | 整体 »

コメント

emiさん、お久しぶりです。
ラフティング、オススメです。

脳みそが、いつもと違う所使われました。
ちょータノシイhappy02です~。

温泉もいいですねえ。
私も温泉はまた行きたいです。
温泉記事も楽しみですspa

麻弥さん、連れて行ってくれてホントにありがとうございました。
ほんっとに楽しかったんですよ。
行ってよかった~up

また行きたいですね~shine
今度も特大岩から飛び込みますyocatface
いつかバック転で飛び込めたら楽しいでしょうね。

今度こそ、もっとガンガン突っ込んで、ひっくり返してもらいましょう~coldsweats01

投稿: arust | 2008.09.01 18:23

 お疲れ様でした(≧▽≦)
 楽しかったですね~。ハマりましたtyphoon
 私も、翌日めっちゃ体ダルかったです…
 来年は早めに行きましょうね。
 またよろしくお願いします♪

投稿: 麻弥 | 2008.08.31 21:53

こんばんは^^
お久しぶりのコメントです☆

ラフティング、やられて来たのですね~
私もいつか体験したい!と思っていたのです。
やっぱり楽しそう・・・
いつか絶対チャレンジしてみたいと思います。

温泉も今月行ったばかりですが、また行きたくなってきました。
9月の連休にでも、お休みが取れたら近場に行ってみたいと思います♪

投稿: emi | 2008.08.30 01:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎日のこと | トップページ | 整体 »