« 元気もらった本です | トップページ | 転んでもタダでは起きない »

ヒプノ体験

ランキングにクリックしてるよ~♪

と、ブログを見てくれてる方におっしゃっていただきました。

うれしいです。ホントにありがとうございます(*´∀`)ノワーイ♪

今日はヒプノセラピーの話です。

個人セッションを受ける前から興味はあったので、ヒプノCDも2枚ほど持ってましたが、寝ちゃうんですねえ。

検索しても、セラピストさんのお顔が見えないと、なかなか勇気がもてませんでした。

私にとっては、セッション料金もお安くないし、何も見えなかったら嫌だし、と長い間、ヒプノ受けるには、二の足を踏んでいたのですが、体験したら面白かったです(* ̄∇ ̄)

私はヒプノの個人セッションを受けてから、自分の目標が明確になって仕事も毎日もさらに楽しくなりました。

私の受けたのはこちらです。office de*Signさん。

セッション中は、いろいろ思考や感情が入り乱れ、葛藤もしてました。

(これってタダの想像やん?)

(何も見えないのは、私の脳の働きが悪いせい?)

(想像力が欠如しているのでは?)

(脳が勝手に作り出してる架空の世界やろ??)

などと、セッション中も考えたりしてたので、葛藤してましたねえ(ー_ーゞ

(いやいやいや、どうでもいいから、イメージを見ていこう)

そう思って、セラピストさんの言葉に沿ってイメージを追っていくと、本当に面白かったです。

Banner_03ランキング参加中★クリック感謝です♪

家族のために、イヤイヤ仕事をしていた過去が見えました。

けっこうガッツリ稼いでたみたいなんですけどね、自分のためには使うことはできなかったみたいな感じでしたよ。

インパクトがあった死の経験ですが、私は信頼する人に見守られ、それはそれは幸せに、安らかに死んでいきました。

ああ、納得して生きて、時に逆らわず安らかに死ぬことと言うのは、幸せなんだわぁheart01と死にながらとても心地良かったです。

この過去生での死の体験が、ヒプノ中の私の想像なのか、本当の過去生なのかということは、今の私にはどうでもよいのです。

ヒプノで体験することができた最高の死の経験でしたから、今生でも現実に体験したいと思っています。

ですから、安らかに死ぬためには、生きることを楽しんで、今の1日1日を大切に楽しみたいな~、と思って日々過ごすようになってますbud

私にとっては、理想的人生の終末の迎え方を体験できて、とっても良かったヒプノセラピー体験でした♪

Banner_03ランキング参加中★クリック感謝です♪

|

« 元気もらった本です | トップページ | 転んでもタダでは起きない »

コメント

Yukiさん、こんにちは~happy02

信頼する方から受けられる環境なんて、なんという素敵な(^◇^)shine

私にとっては、とーっても面白かったんですnote
ものは試しでいかがですか~catface

投稿: arust | 2008.08.26 22:03

Yukiのエネルギーワークの先生が去年からメニュー化していて…
初めは全く興味がなかったのですが
最近になって、ちょっぴり気になりだしています。
arustさんの日記を見て、ますます受けてみたくなりました!

投稿: Angelease-Yuki | 2008.08.26 15:22

あみこんさん、こんばんは~heart02
コメント嬉しいです~happy02
ありがとうございます。

私は、とっても幸せな死の体験でした~。
やること終えて、心残りなくお布団に入って、うふふと寝る時の、さらなく拡大バージョンのような感じと言うか、最高に安らかでしたよんspa

現実にも、そんな自分の終末を迎えるために、日々を大事に生きようって思ってるんですけど、ずるずる~っと過ごす日もあり…catface

いつか、あみこんさんにとっての、ベストタイミングで受ける機会が訪れるんでしょうね♪

投稿: arust | 2008.08.25 20:49

初めてコメントします*^△^*

ヒプノでの「死の経験」すごくインパクト強そうですね・・・!
私もヒプノはいつか受けてみたいと思っているのですが、
個人的にまだそのタイミングはきていないのでは、とも思っています^_^;
もう少し色々な人生経験を積んでから、一度受けてみたいです♪♪

投稿: あみこん | 2008.08.24 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気もらった本です | トップページ | 転んでもタダでは起きない »