« 癖はっけん | トップページ | 怯えないで »

楽しもう

最近、知人から聞いて、見習いたいと思った言葉。

「どんなにイイことをしても、批判する人が誰も居ないとは限らない。

反対にワルイことをしても全員に批判されるとも限らない。

それなら批判を恐れて、本当に望むことを我慢することは止めようと思う。」

その言葉を聞いて、心に響くものがありました。

自分が、思いっきり

楽しい~!!happy02

と、思うことをしたほうが、仕事に俄然やる気がでます。

仕事も遊びもメリハリを大切にしてみよう!

というのが、今日の私の決心。

Banner_03ランキング参加中★クリック感謝です♪

|

« 癖はっけん | トップページ | 怯えないで »

コメント

人の顔色をみて、自分を決めるのは、私にはしんどいなぁ、と思ったりしたのです。

もともと空気読めないんで、顔色みるということができないのでcoldsweats01
多分、いろいろメーワクかけてると思います。。。

投稿: arust | 2008.08.15 21:42

φ(^∇^ ) メモナノラ

いい言葉ですね♪
私も心に響きました。

頑張れるような気がしてきました。(笑)

投稿: びぃ | 2008.08.15 08:34

先日はどうも、ありがとうございました!

知人が言っていたので、いいなーと思って座右の銘にしようか、と思ったり。

投稿: arust | 2008.08.15 08:07

 なるほどー!
 良い言葉ですね!!
 私の胸にも響きました。。
 シェアして頂いてありがとーございます happy02

投稿: 麻弥 | 2008.08.14 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癖はっけん | トップページ | 怯えないで »