« 転んでもタダでは起きない | トップページ | 毎日のこと »

研修2日目

研修を2日間受けておりました。

脳みそ、フル回転で、楽しかったですが、…疲れました(-""-;)

いっぱい考えたり、いっぱい体感したので、いつも使ってない部分がたくさん使用されました。

そして、研修を通して、しんどいことがあっても、私は今の仕事がとってもお気に入りなことを、改めて発見しました。

コミュニケーションの能力アップしていくことも、とっても必要!

そのためには、相手のホントの気持ちに耳を澄まそうってさらなる決意をしました。

それと、オセロが黒から白へ反転するように、マズイな~llllll(-ω-;)ってことも、クルリと反転してラッキーなことに変わるし、アンラッキーなことどこか1つが反転すると、連鎖的にラッキーが続くような変化が訪れることも理解しました。

アンラッキーはラッキーのモト♪

ラッキーはダブルラッキーの始まり♪

楽しみ、楽しみ(´~`*)

Banner_03ランキング参加中★クリック感謝です♪

|

« 転んでもタダでは起きない | トップページ | 毎日のこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 転んでもタダでは起きない | トップページ | 毎日のこと »