« 怒ってたからなの? | トップページ | 元気もらった本です »

帰省したから

愛媛から県外に出た教え子が、帰省して会うことができますか、とメールをくれました。

時間が合わず、一緒に会うことができなくて、残念だったのですが、「当時、教えていただいたことは今も役立っています。ありがとうございました。」とメールに書いてくれていました。

感動の涙・゜・(ノД`)・゜・。 ありがたかったです。

私には、頑固で、思い込んだら一直線な一面もあります。

学校に転職したばかりの頃は、自分が未熟なのに、「即戦力になる人材を育てねば!」という思いが強かったので、当時の学生さん達はしんどかっただろうと思います。

今にして思うと、本当に優秀で素直な学生さんばかり担当させてもらっていたのに、みんなに注意するばかりで誉めることが本当に少なくて、傷つけたこともあり、申し訳なかったです。

関わった学生さんには、本当に学ばせていただいて、申し訳ないやら、感謝やらです。

天の采配だったのでしょう、いいお仕事に巡り会えたことは、本当にありがたかったと思っています。

Banner_03ランキング参加中★クリック感謝です♪

|

« 怒ってたからなの? | トップページ | 元気もらった本です »

コメント

のもちぃhappy02お久しぶりshine
コメントありがとうございます。
嬉しいよ~heart04

のもちぃは、ほんとう~に、頑張ってたと思いますfuji
私が同級生で、のもちぃと同じ学生だとしたら、あんなに頑張れなかったですsweat02

だから、のもちぃにとって、今に繋がることがたくさんたくさんあるのかもしれないですね♪

投稿: arust | 2008.08.25 20:53

確かにあの頃は学校がキツかったですよぉsign01
でも今思えば、あの経験があったからこそ今があるんですscissors
今も現役バリバリでエステティシャンを続けられるのも先生のおかげだな~と思い感謝の日々ですhappy02そして私も少しは大人になりましたよhappy01

投稿: のもちぃ | 2008.08.24 02:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怒ってたからなの? | トップページ | 元気もらった本です »