« 整体 | トップページ | ハイテク機器 »

9月

9月は、学校のテスト時期です。

学生さんもブルーでしょうが、教える私もブルーです。

テスト問題作るのって、私には、けっこう大変なの…(´・д・`)

昨年のテスト問題の保存はしてますが、同じテスト問題は、使えません。

テスト勉強するほうも大変です。

作るほうも大変です。

私が資格試験を受験するときは、問題をみると、ああ、頑張って作られたのですねえ、ありがたや、という思いがこみ上げます。が、どうして私の勉強してない所を出すのだーヽ(#゚Д゚)ノとも、ちょっと思います。(理不尽な怒りですとも、そうですとも)

はーllll(-ω-;)

いやいや、ここは楽しいオレンジ色を思い描きつつ(ー_ーゞ

楽しいテスト問題を作ればいいのよねー。そうよねー。そうしよー。

乞うご期待(*^-゚)vィェィ♪

Banner_03ランキング参加中★クリック感謝です♪

|

« 整体 | トップページ | ハイテク機器 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 整体 | トップページ | ハイテク機器 »