« 台風一過で暑かったです | トップページ | まいおりた »

勉強会

しばらく前から、自営をしていくことについて、私にとっては大きな課題が出ていたのです。

NLPの勉強会に行って、吹っ切れました。

答えが見つかったのです。

これからもお仕事精進していこうと思います。

それと、ワークをしながら、ふと口から「△△と○○の本を読みます」とでました。

不思議なことにワークショップが終わったら、そんなことを口から出していたのを忘れて、全く違う本を借りに図書館へ寄りました。

そこで、ふと思い出し、△△の本は一冊斜め読み終わりました。

それが、むっちゃ仕事に役立つ本でした。

今後も、関連の本はどんどん読もうと思います。

○○の本は、借りてきて寝る前に読書中です。

私にとってワークショップ参加は最高に良かったです♪

Banner_03ランキング参加中★クリック感謝です♪

|

« 台風一過で暑かったです | トップページ | まいおりた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風一過で暑かったです | トップページ | まいおりた »