« 冷たい雨だけど | トップページ | 勉強会 »

台風一過で暑かったです

とってもとっても気に入っていたマグカップが割れてしまいました∑(=゚ω゚=;)

使い勝手が良くて、何故かいつも傍にいてくれたマグカップです。

何年、コーヒー飲むのもミルク飲むのにも付き合ってくれたんだろう。

季節関係なく、クリスマス模様のマグカップでした。

何かを手放したら、新しく何か得るものがあるのです。

転機かな、チャンス到来かな。

寂しくもあり、楽しみでもありmaple

Banner_03ランキング参加中★クリック感謝です♪

わざわざ、続きをクリックしてくださった方、たいしたことは書いてないのです。

すみません。

ちなみに失恋したことをマグカップに例えて書いてみました。

などという粋なブログではございません。

本当に割れたんです。きれーに。

…って誰も深読みしてないか(゚ー゚;

( ´,_ゝ`)ハイハイ

なんて、言わないで~bearing

現物写真はめんどうだから、撮りませんsun

若い頃、買いに行った時に楽しい思い出があるマグカップでしたわ~。

|

« 冷たい雨だけど | トップページ | 勉強会 »

コメント

ゆかぴゅあ師匠!こんにちは。
お気に入りマグカップって、そうなんです。
いろんな思いと一緒に居てくれたな~と思います。

転機でチャンス!

元気出るflairshine

投稿: arust | 2008.09.21 19:54

転機で、チャンスですわ!
私も新入社員時代から置いてあるマグカップがあります。もう一部が欠けていたりするのですが~愛着があります。色々な思いと過ごしてくれましたから。
誰かに処分されたり、割れてしまったりしたときがもうすぐ到来する気がします(^^;到来するよう、念じますか!(笑)


投稿: ゆかぴゅあ | 2008.09.21 13:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷たい雨だけど | トップページ | 勉強会 »