« ミラクル | トップページ | 台風一過で暑かったです »

冷たい雨だけど

今日は、冷たい雨が降ってます。秋雨ですねえ。

ある素敵な情報をお客様からいただいたのです。

そのうえ、周囲の人からいろいろ励ましのお声もいただきました。

ありがたいです。仕事に励みがでるってもんです。

その後、営業でチラシを持っていったのです。

自転車で合羽を着て走り回っていると、暑いのです。

この自転車、どうもタイヤの空気が抜けているようで、走りにくい~(;-ω-)

所用が終わった帰りに自転車のタイヤに空気を入れることにしました。

空気入れ自販機がある場所で、えっちらおっちら空気を入れていると、通りがかりの笑顔のカワイイオジサマ(オジイサマかも)がふと、近くに来て「空気を入れる突起の所が緩んでるから、また空気抜けちゃうよ。近くに自転車屋さんがあるから、寄ってみたら?」と親切にもアドバイスしてくれました。

確かに、せっかく入れた空気がまたもや洩れてしまって、タイヤがパンクしてもいかんいかん(>_< )

教えてもらった自転車屋さんへ、そのまま直行しました。我ながらなんと素直なんでしょう。(得意技は、自画自賛です)

タイヤを直すついでに、接触が悪くて点いたり点かなかったりする自転車のライトも直してもらいました。

すると、自転車のサドルが破けているから、これあげるね、と言って自転車屋さんがサドルをプレゼントしてくれました。・゜・(ノД`)・゜・。 嬉しい~。ありがとうございます~heart04

お礼にお菓子を自転車屋さんにプレゼントしちゃいましたよsmile

雨降ってたんですけど、すごくラッキーで、嬉しかったしほのぼのとした日でした~。

Banner_03ランキング参加中★クリック感謝です♪

|

« ミラクル | トップページ | 台風一過で暑かったです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミラクル | トップページ | 台風一過で暑かったです »