« 9月 | トップページ | 治療 »

ハイテク機器

Cocolog_oekaki_2008_09_03_00_32
今日、見かけた人。

暑い中、交通整理をしてくれていた工事現場の方です。

ヘルメットのサイズが合ってないのか、ヘルメットの方で空間が余っているようでした。

ココログブログでお絵かきができるようになったので、記念に描いてみました。

Icdsx78ソニー

今後の勉強のために、買いました。

カウンセリングの練習会、その他の研修会に使ったり、音楽聴いたりしようと思って思い切って買いました。

テープレコーダーに比べて、格段に音がいい!軽い!

PCに繋ぐことができる!テープ起こしが楽になる(はず)!

最初はほしかったのはこっち。

Index_image01_2オリンパス

店員さんの強いお勧めで、いつの間にかソニーのほうにしてしまいました。

おそるべし、店員さんの熱き思いマジック。

操作方法がよくわからなくて、時間だけが過ぎていってます。

音楽を聴こうと思って、パソコンからレコーダーに移したのに、ファイル形式が違っているとかなんとか、音なんかでやしないし┐(´-`)┌ ハイテク機器なんてわからんのですよ。

Banner_03ランキング参加中★クリック感謝です♪

|

« 9月 | トップページ | 治療 »

コメント

emiさん、こんにちは。
公共のブログでこんな適当な試し描きしたのに、楽しんでくださってありがとうございますo(_ _)oペコッ

音はかーなり、いいですよ~。
でもまだ使いこなせていません。
今後テープ起こしはテレコより楽になります。

音楽聴きたかったから、それならオリンパスの方が操作性は良かったかなぁ(・ω・)

こういうのって使い比べてみなくちゃわかりませんね。

投稿: arust | 2008.09.04 07:52

す、すいません。
余りに可愛い(面白い)絵に、笑ってしまいました。
ヘルメットの空間が余っている、確かに見かけるかも。なんだか、妙に幸せな気持ちになりました。Happyをありがとうございます^^

ICレコーダー、私も欲しい!と思っていました。
お勧めのソニーのもの、メモしておきたいと思っています^^
ワークショップなどの聴講があって、録音可能であれば、録りたいなぁと思っていたんです。
余裕が出たら欲しいな~・・・

投稿: emi | 2008.09.03 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月 | トップページ | 治療 »