« ホームセンター | トップページ | 興味 »

日々是勉強

無料税務指導に行ってきました。

担当の税理士さん、昨年と同じ担当の方になれまして、とーっても親切。

私に、いつも丁寧に提案してくださったり、教えてくださいます。

見習いたいhappy02

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日は、ショッキングな事件が。

母親の大切にしていた腕時計を、私が百貨店に寄る予定があるので、修理の見積もりにだしました。

すると、なぜか時計盤だけが、いつの間にかニセモノの時計盤になっていたことが判明。

そんなことがあるなんて~shock

とても大切な思い出も詰まっている時計だったので、ショックでした。

高価な時計は、正規の取扱店に出さないとこういうこともあるのですね。

痛いです~(ノ_-。)

けど、勉強になりました。

Banner_03ランキング参加中★クリック感謝です♪

|

« ホームセンター | トップページ | 興味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホームセンター | トップページ | 興味 »