« ハイテク機器 | トップページ | レアレアさん »

治療

歯医者さんへ通院中ですbearing

今回の治療から、最近まで通っていた歯医者さんは一区切りついたので、以前にお世話になっていた遠方の歯医者さんに通うことにしました。

受付の方が、雰囲気が変わっていたので、以前の方とは違うのかと思ったら同じ人で安心しました。

治療中も、やっぱり治療器具が触れるときの感覚が、私には合っていると思いました。

5年ぶりくらいに行くことになったのですが、歯科医師さんはもちろん、スタッフさんも、あまり代わってなくて、安心しました。

治療が終わっての帰り道で、私が以前に住んでいた住所の方向へ、無意識に曲がろうとしてしまい、1人で焦ってしまいましたcoldsweats02

懐かしいし、お気に入りの先生やスタッフさんに会えたのは嬉しいのですが、早く治療は終わりたいものです。先生ごめんネ(゚ー゚;)

Banner_03ランキング参加中★クリック感謝です♪

|

« ハイテク機器 | トップページ | レアレアさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハイテク機器 | トップページ | レアレアさん »