« なかなか | トップページ | ホームセンター »

ありがとうございます

今日は、何人かの人たちに素敵な言葉で元気をもらっちゃいました。

ホントに幸せものです。

私も幸せをおすそ分けできる人になりますheart04

空き時間に、本屋さんで本の物色。

結局、買わなかったけど、

黒か白かにきっちり分けようとしてもムリムリ~┐(´-`)┌

と書いてあったり、

思い通りに生きていく人生を過ごす人たちはけっこう少ないぜ、

とか、

今些細なことでクヨクヨするより、3年後の成功してる姿を思い描いといたら?

という言葉が目に入ってきました。

な~んか、それもそうだよね~(*゚ー゚*)とのほほんとしてきました。

買わないのに、幸せな気分をいただいてしまいました。

図書館で探してみてちゃんと読もうかな。

Banner_03ランキング参加中★クリック感謝です♪

|

« なかなか | トップページ | ホームセンター »

コメント

こんばんはhappy01
お化粧品の買取してくださるのですね。

はふさんが、元気になってくださるなんて、喜ばしいですup
あったかいコメントありがとうデス。

投稿: arust | 2008.09.10 22:12

良い言葉ですね、元気になります、
ありがとうございました。

http://www.pa-fu.com/index.html

投稿: ぱふ | 2008.09.10 16:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なかなか | トップページ | ホームセンター »