« お顔デトックス | トップページ | 潮 »

鍼灸体験

急なご予約キャンセルのため、時間がぽっかり空きましたので、鍼灸へ行ってみました。

いつもの先生は遠方なので、時間が合わないため、近くに無いかと探したら、1軒ありました。

しかも、ありがたいことに、ちょうど良く予約が空いておりました。

施術中、腰の辺りで一箇所、鍼がびsign04んと響いた箇所があり、帰りに足の疲れがとれてしまいました。

鍼灸と最後にマッサージをしてくださるのですが、このマッサージは痛いです。

痛いけど、的確で外してない当たりなので、ほぐれました。

鍼灸、いいですねえ。

20代の頃、鍼灸、あんまマッサージの資格が欲しかったのです。

今も興味あります。

私の将来はどの方向になるのだろう~。

鍼灸&アロマ&カラーセラピスト(&NLPer)になってたら最強ですな。

Banner_03ランキング参加中★クリック感謝です♪

|

« お顔デトックス | トップページ | 潮 »

コメント

私が鍼ができるようになったら、ぜひぜひ♪お身体提供してくださいませspa

楽しみ(* ̄ー ̄*)

投稿: arust | 2008.09.30 20:54

いいですねぇ。
私もarustさんにハリ治療とかマッサージとかしてもらいたいです。(笑)

投稿: びぃ | 2008.09.28 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お顔デトックス | トップページ | 潮 »