« 弱点 | トップページ | 飲んだら乗せる »

自分を大切に思うこと

今日は、税理士さんと会う日でした。

丁寧に教えてもらっているのに、やっぱり間違ってしまう私。

簿記を勉強したはずなのにねえil||li _| ̄|○ il||li

まあ、税理士さんと話していて、たまに思い出すからいいか~(´ω`)

さて、話は変わりますが、最近、今まであまり興味の無かった分野の調べものをしています。

いろいろなめぐり合わせやチャンスがあって、調べモノすることになったのです。

というかせざるを得ない状況なわけなんです。

そして今まで読まなかった分野の本を読んで、気が付いたのは、自分のことは、自分で大切に思うことがとっても大切だということです。

あえて好かれよう、嫌われまいと頑張ってみたり、こんなに頑張っているのだと虚勢を張ったりしなくても、この世にたった一つの自分を大切に思うことで、いろいろ上手くいったりしてしまうようです。

今更ながら、そんなこと感じたりしています。

ということで、かけがえのない自分がお腹すいたと言っているのでバナナを食べてみます。

最近、バナナ普通に売っていますね。ありがたや。

Banner_03ランキング参加中★クリック感謝です♪

|

« 弱点 | トップページ | 飲んだら乗せる »

コメント

やはり、お仕事モード!catface

投稿: arust | 2008.10.19 07:42

あれ?( ・_・)ん?

「修行が足りない」と入力したつもりだったのですが…
("⌒∇⌒") キャハハ
すいましぇーん。

コメントした日、派遣に登録で大阪まで行く日だったんです。
ちょっと気分は仕事モードでした。
それでかなぁ???(笑)

投稿: びぃ | 2008.10.18 21:20

はい、バナナやっぱり不足してるみたいですね~。
近くのスーパーにも時間によってあったり、無かったりです。

バナナ館には、さすがにあります。(妙に青いの)

今、切羽詰った状況から調べ物に入って、そこから、ああなるほど。。。
と気がついたりしてますcoldsweats01

コメントの中の、
「就業が足りない」って。。。
もうsign05catface
お仕事やる気マンマンすぎですよfuji

投稿: arust | 2008.10.17 22:49

>あえて好かれよう、嫌われまいと頑張ってみたり、こんなに頑張っているのだと虚勢を張ったりしなくても、この世にたった一つの自分を大切に思うことで、いろいろ上手くいったりしてしまうようです。

なるほどなぁ。
,φ(・_・) メモメモ

まだまだ就業が足りない私は、やりがちのことでした。
勉強になります。
ありがとうございました。

話はかわりますが…
バナナ不足、すごいですね。
近くのスーパーも昼過ぎにはありませんわ。(笑)

投稿: びぃ | 2008.10.17 07:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弱点 | トップページ | 飲んだら乗せる »