« レッスン | トップページ | 新居浜アロマ講座 »

レアレアさんの野望

朝、起きると寒くて、毛布から出るのが辛かったです。

でも昼間は自転車で走り回ると、暑くなって扇風機を使います。

多分、身体にはストレスもかかってますね。これ。

体調には気をつけましょう。

さて、今日はご近所のレアレアさんまで、お買い物に行きました。

今日は、いつもは忙しそうな店長さんと、お話する時間がありました。

美人の奥様とも少し話せました。

ブログには恐妻のように書かれてますが、気配り上手な奥様ですheart01

店長のアロマ実験台にされてる時もあるようですから、アロマハウスレアレアを支えていらっしゃる素晴らしい奥様ですshine

レアレアさんに初めて行った時は、私は会社員の時代で自分がサロンを開くことになるとは夢のまた夢の頃でした。自分がアロマテラピーインストラクターやアロマセラピスト資格を取得することになるとは考えてませんでした。

約4年ほど前、レアレアさんにはアロマ香水作りに誘われて、知人と行ったのでした。

私は男性オーナーということを知っていて伺ったのですが、当時アロマグッズの専門店で男性というととても珍しい存在でした。

すでにオープンされて6年目だそうです。うわー、目標だなぁ。

で、スゴイですよ。

店長の野望は。

男がアロマで何が悪い

というアグレッシブなブログ題名なのに、実際の店長はスッとした面立ちの優しそうなジェントルマンです。

しかし、内面は、

男がアロマで何が悪い

という表現よりもアグレッシブな野望をお持ちです。

未来を見て、コツコツと実績を積み重ねている店長と話すと、こちらも元気をもらえてパワーアップしたのでした。

ローズのレアレアオリジナルドリンクをいただきまして、とても美味しかったです。

興味のある方はレアレアさんにて、ぜひお味見してくださいね~。

店長さんは、なんと四国初!ナードのトレーナー試験に合格されました。

愛媛から、何度も都内に勉強に行き、仕事の合間に試験勉強するその労力。。。

もう、ほんと、凄いなーっと感動です。

そして、凄いのが合格して、その後ですよ。

店長の夢はここから、始まったばかりです。

見習って、私もやることやっていきますよーヽ( ´ー`)ノ

Banner_03ランキング参加中★クリック感謝です♪

|

« レッスン | トップページ | 新居浜アロマ講座 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッスン | トップページ | 新居浜アロマ講座 »