« おめでとう | トップページ | 融合 »

再会

ふと、以前に勤めていた専門学校の学生さん達のことを思い出しながら、強烈に(嬉しかったなぁ…)という思い出に浸っていました。

すると、数日後にひょんなところで再会し、ビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

私がたまたま、ふっと行くことになった所の駐輪場、その子は今まさに帰ろうとしているところにバッタリ再会でした。

そこに着くのがあと数秒ずれていたら、その子はバイクのヘルメットをかぶってしまうところだったので、ヘルメットかぶってたら私はその子のことには気がつかなかったでしょう。

面白いわぁ(*´∇`*)

ちなみに、その呼ばわりしてますが、再会した「その」はいろいろ修行もされ、また格闘技系の、そろそろ中堅な年齢の男性でした~(゚◇゚*)失礼。

向こうも、先生だったと思ってないヘンなヤツだと思ってたみたいなのでいいか~(*´∀`)ノ

Banner_03ランキング参加中★クリック感謝です♪

|

« おめでとう | トップページ | 融合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう | トップページ | 融合 »