« 潮 | トップページ | 研修 »

占いモニター募集締め切りです

めみ☆さんの占いモニター募集は好評のため、一時予約打ち切りです。

めみ☆さんと会えて良かったなど、受けた方から私にもご連絡をいただいてまして、こちらも嬉しい限りです。

ご連絡くださった方々、ありがとうございます。

好評につき、予約が埋まりましたので、一旦締め切りとさせていただきます。

金額は1,000円です。

30分~60分が目安ですが、めみ☆さんが伝えることがたくさん出てきちゃった方には、時間が長くなる傾向があるようです。

ご協力くださるかたは、めみ☆さんのメールに連絡をしてくださいませ。

その際、下記の6つの項目を、できるだけ書いてくださいね。

書きたくないということなら、名前、連絡先以外は、メールに無理に書かなくてもいいそうです。

めみ☆さんと、日程、場所打ち合わせていただくことになります。

1・氏名(仮名、ニックネーム不可)

(フルネームでなくてもいいですが、本当の下の名前は必ず)

2・生まれた西暦か、月日、のどちらか

3・連絡のつきやすい電話番号

4・連絡のつきやすいメールアドレス

5・占ってほしい主な内容をおおまかに、簡単に(恋愛、家族、友人、仕事、など)

6・アルスタークに来店したことは、有りか無しか

△はpに変えてください。

(お手数をおかけしますが、☆、△の部分は、自動発信のスパムメール予防のため、あえてコピー&ペーストを使わず手入力していただくようにしました。ご協力くださいね)

セールス、何らかの団体などへの勧誘はありません、ご安心くださいcoldsweats01

楽しんでくださいね。

Banner_03ランキング参加中★クリック感謝です♪

|

« 潮 | トップページ | 研修 »

コメント

ミミさん、こんにちは。
今、めみさんは出張占いしております。

2009年8月の記事に詳しくアップします。

めみさんのブログもリンク予定です。
しばらくお待ちくださいませ。

投稿: arust | 2009.08.25 13:36

はじめまして。
めみさんは、普段どちらで占いをされているのでしょうか?私も機会があれば見ていただきたいと思ったのですが、よろしければ教えていただけませんでしょうか?m(_ _)m

投稿: ミミ | 2009.08.23 00:22

めみさん、どうもありがとうございました。
ご縁がありましたら、また復活お願いします♪

投稿: arust | 2008.10.07 16:57

めみです☆
たくさんのモニター希望、ありがとうございますm(__)m やはり占いは疲れるもので、たくさんの方をみたいのですか、1日1人が限界です(>д<)もっと体力、精神力をつけないといけませんね。
とりあえず10月の予約が埋まってしまいましたので、一旦締めきらさせて頂きます。11月からどうするか、また報告させて頂きますので。
今回アルスタークの協力のもと、本当にたくさんの方々、ありがとうございましたm(__)m

またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

投稿: めみ☆ | 2008.10.01 23:25

こんにちは~。
予約してくださってありがとうございましたhappy02
ステキな出逢いになりましたか~。

よかったですーヾ(*'▽'*)ノ

さらなる素晴らしき日々が怒涛のごとく訪れますようにshine

投稿: arust | 2008.09.27 18:37

先日、めみさんをご紹介いただいた者です。
本日、セッションをしていただきました(^o^)
私だけのメッセージを聞け、とっても充実した時間でした。
ステキな出逢いをありがとうございました(^人^)

投稿: リコ | 2008.09.26 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 潮 | トップページ | 研修 »