« もらいもの | トップページ | レッスン »

バナナ

母が、バナナが売っていない!と叫びながら帰ってきました。

いつものスーパーのバナナが無かったそうです。

整腸作用を期待して、ここのところ何ヶ月かは朝か昼のどちらか食事にバナナを摂っていたのです。

ふと気付くと、いつもバナナがあるなーと思ってました。

最近になってバナナダイエットの流行で、バナナが食べられなくなり、困った、お腹が張る、とぼやいておりました。

私が行ったスーパーには、バナナ4本付き189円で売ってましたが…(・_・)

ローカルな話題ですが、「バナナ館」にも、バナナはありましたよ。あまり黄色くなくて青いけど。

納豆が無くなったという時期も、私は納豆見かけてました。

そういえば、お一人様2パックまで、と但し書きがついてましたが。

松山は人口が少ないからか、私が流行りに疎いからか、それとも運がいいのか、私はバナナを食べたいときに食べることができております。

ラッキーと言うことにしておきましょう。

そうしましょう。

Banner_03ランキング参加中★クリックも感謝中です♪

|

« もらいもの | トップページ | レッスン »

コメント

glaurieさん、こんばんは。

バナナは、いつものスーパーでも最近は復活したらしく、母も喜んでいました。
テレビの影響は凄いものですね。

そして、蒟蒻はたけは、今回もうすでに売り切れで売り場に無かったとか。。。
こちらは、私がよくオヤツに食べていたので無くなってしまって寂しいです。

投稿: arust | 2008.10.13 20:48

こんにちは。私は毎朝バナナを食べるのをずっと昔から習慣にしているので、この騒動にはちょっと困っています。幸い、どこかでたまたま手に入るので、たまに食べれない日があるくらいですが、ブームが早く去るのを祈っています。

投稿: glaurie | 2008.10.11 17:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もらいもの | トップページ | レッスン »