« 飲んだら乗せる | トップページ | おめでとう »

現実化

こんにちは。

私は、いろいろ妄想(゚ー゚;

もとい空想するのが大好きなのです。

小切手が郵便ポストに、どっちゃり入る空想をしておったのですよ。

そしたら、クオカード1000円分がポストに入っておりました。

うっしっしです( ̄ー ̄)

すっかり忘れていたのですが、以前にプロバイダさんのアンケートに答えたから、抽選で当たったのでした。

発送をもって当選って、ちゃんと当選してるのですね。ありがたし。

現在のプロバイダさんを選択して、本当に良かったですヽ(´▽`)/感謝です~♪

で、ですね、クオカードが届いた日の夕方から、仕事の打ち合わせがファミリーレストランであるので、そこの支払いにクオカード使うことにしました。

なんたるラッキーざましょ。ほほほξ`◇´*ξ

と、思ってたら、クオカードはしっかり机の上に出したままで、持って行くのを忘れてしまいました(ノ∀`) アチャー

【教訓】

遠足は、おウチに着くまでが遠足です。

小切手は、届いたら使ってうっしっしな所まで妄想しておいたほうがいいようです。

Banner_03ランキング参加中★クリック感謝です♪

そして明日はコーチングの日です。

思いは現実化するのですξ`◇´*ξ

また空想に拍車がかかるかもですわup

|

« 飲んだら乗せる | トップページ | おめでとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲んだら乗せる | トップページ | おめでとう »