« てづくり | トップページ | 転載 »

あじ

あー、失敗したなーcrying

と激しく落ち込むこともあるのです。

うっかり、すっかり、忘れてしまっていたとか。。。

カンチガイしてしまっていたとか。。。

うまくできなかったり。。。

いたたまれなく、情けなかったり、恥ずかしかったり、つらかったり。

迷惑かけちゃったなーっ、とか。

傷つけちゃったんでないか、とか。

ええ、もう、日々てんこもり。

(-ω-` ) …モウダメダ-

    

ただ、辛いという字は。

からい、とも読むわけで。

甘いという時は。

うまい、ともよむわけで。

辛味や絡みが無い人生では、旨みも甘みもわかりにくくて、つまんないかもしれないぜdelicious

と、勝手に解釈して、寝てしまうのでした。

寝てる間に解決することだって、あるもんだしtulip

Banner_03ランキング参加中★クリック感謝です♪

|

« てづくり | トップページ | 転載 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« てづくり | トップページ | 転載 »