« エ・クルールさん | トップページ | 修理完了 »

上機嫌なとき

私の周りでは、風邪ひきさんもいますが、私は元気イッパイな今日この頃。

コーチングの研修受けたり、師匠の指導を受けて、師匠に谷底に突き落とされたりしながらも、生きておりますcatface

今日のテーマは、イライラです。

お腹が空いたら、なぜかイライラする、という人々がいることを最近知って、ブログネタにしたこともありました。

ちなみに、私はお腹が空いても、イライラすることはありません。

脱力をします。エネルギー切れになります。

ただ、私の場合は、寒いと不快というか、イライラというか、ションボリという感じになることがあるように思います。必ずしも、寒いから不機嫌というわけではないです。

たまにですね、あれ、なんかイライラしてる?なんだろう……(-.-)あ、寒いんだった。

ということがあるのです。

暑いと、たいてい機嫌がいいほうなのですが、寒いのは好きではないみたいですね。

そのかわり、寒い中でも陽だまりを見つけると、たちまち幸福感に包まれ、上機嫌になれるのが特典です。

冬のサロン内は、ポカポカですから、私は上機嫌なのです、皆さまご安心くださいませ。

Banner_03ランキング参加中★クリック感謝です♪

|

« エ・クルールさん | トップページ | 修理完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エ・クルールさん | トップページ | 修理完了 »