« 無謀な決意 | トップページ | 今を生きること »

研修

研修会に参加。

お互いに実技演習をして、自分がまだ道の途中にいることを再確認。

相手に話をきいてもらいながら、焦らなくても一応ちゃんと歩いていることに気づかせてもらえた。

またボディ・マインド・スピリット、三位一体ということを自分が大切に思っていることも確認できた。

残念だったのが、お昼に素敵なレストランのランチプレートをいただいたのだけど、予約もせずにとびこんだせいか、時間が無くて、超特急で食べちゃって味わうことができなかったこと。

ゆったり味わって、食べたかったなー。

丁寧に作ってくださった美味しいお料理、写真を撮ってる暇も無かった(u_u。)down

Banner_03ランキング参加中★クリック感謝です♪

|

« 無謀な決意 | トップページ | 今を生きること »

コメント

こんばんは。
口臭についてのサイト様なのですね。

私のパソコンが調子悪いのか、エラーがでてしまい、拝見できませんでした。ごめんなさい。

はい、私にとっていい研修会だったですよ~( ´ー`)

投稿: | 2008.11.27 19:36

どこまで行っても終わり、ゴールはないけど
確実に進んでるんだって思えるのは

嬉しいですよね。

そんな研修会いいな。

投稿: 口臭 原因 お悩み中 | 2008.11.26 16:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無謀な決意 | トップページ | 今を生きること »