« お好み焼きサンドイッチ | トップページ | サンタさん »

言い切る

たまたま見たテレビ番組の話。

ある有名芸能人の方が、「だって俺、大スターだもん!(負けるはずが無い)」と言い切って、トランプゲームに勝った場面を放映してました。

彼は、自分を「スター」「大スター」と認識して、日々スタートして振舞ったり、自分を鼓舞させてるのだろう、と思いつつ見てました。

私が、アロマセラピストの通信教育を受けたときも「一流のセラピストになりたいなら、自分は一流のセラピストだと思って行動しなさい。

そうすれば一流のセラピストなら、どう行動するのかがわかってくる。」というお話を添削に書いてくださった先生がいらっしゃったのを、また思い出しました。

一流のセラピストだもん!と、言い切っていくぞぉ(´~`ヾ)

(照れがある~sweat02

Banner_03ランキング参加中★クリック感謝です♪

|

« お好み焼きサンドイッチ | トップページ | サンタさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お好み焼きサンドイッチ | トップページ | サンタさん »