« 車に乗せられ、ずんずん | トップページ | 新月だし来年の目標 »

発見したこと

NLPの勉強に行きました。

そこで発見したこと。

自分としては望んでいないつもりだったことを、実際の自分は、将来に向けて望んでいたのだ、という発見。

実は、講師という仕事をするのは、私は向いていないのではないかと思うことが、しばしばなのです。

ところが、自分の気づかぬ自分が思っていたのは、将来もこの仕事を、していたいようなので、今の私にとっては意外でした。

これからも、いろいろトライしたり、エラーをしたり、そしてまたトライして、将来に臨んでいくのでしょう。

NLPワークって面白い♪

Banner_03ランキング参加中★クリック感謝です♪

|

« 車に乗せられ、ずんずん | トップページ | 新月だし来年の目標 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車に乗せられ、ずんずん | トップページ | 新月だし来年の目標 »