« 手が聴く | トップページ | ワッフルは滅多に食べません »

ふりかえり

過去記事です。

2008年の目標です。

1.イエス、OKを言う。

2.月に一度は、ブラッシュアップのためにアロマトリートメントかカウンセリングかNLPに関係する勉強の時間を作る。

3.講師としての研修を受ける。

4.キャリアカウンセリングの勉強をする。とくに2008年、夏に集中的に時間を取る。

5・1週間に一度は美味しいコーヒーを淹れてくれるお店で、リフレッシュの時間を作りイメージの時間を取る。

6.自分にも、身内にも、人にも感謝する。その感謝の気持ちも表現して伝える。

どこまでできたか、2008年の12月31日のブログに書きたいものです。

などと、書いておりました。

ちょっと早いけど、進捗状況報告。

1.仕事に関して、できません、とは言いませんでした。ただ資格上のできない、してはいけないところはハッキリとできない、と伝えました。

2.トリートメントは月に一度ではなく2ヶ月に一度なら達成です。カウンセリング、NLPは達成だーヽ( ´ー`)ノ

3.講師としての研修、は受けなくて、講師としてのネタに使える研修は受けることができました。

4.ええ、もう、逃げられません、今もしてます。

5.1週間に一度ではなく1ヶ月に1度か2度は達成。

6.感謝したけど、伝えられたかしら(´~`ヾ)

2009年までは、あと、しばらくあるので、気持ちは伝えていきます。

けっこう、えらいなー、私。意外にも達成してる~shine

Banner_03ランキング参加中★クリック感謝です♪

|

« 手が聴く | トップページ | ワッフルは滅多に食べません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手が聴く | トップページ | ワッフルは滅多に食べません »