« ふりかえり | トップページ | 脳みそいっぱいいっぱい »

ワッフルは滅多に食べません

美味しいもの大好きです。

ワッフルを食べたいなー、と思い立ちまして。

こんな記事も読みましたしね。

しかし、この場所に行く時間は、今日の私には無いdown

ちがうカフェのワッフルでもいいので食べたい気分。

そこで、歩いていける距離にある、ワッフルのあるであろうカフェに行くことにしたのです。

したらば、急いで身支度をして、ワッフルカフェへ出発。

雨の中、思い立ってワッフル探して三千里。。。徒歩でテクテク。。。

ワッフルワッフル~heart01

途中、コンビニで所用を済ませていたら、機械トラブルで、思わぬ時間を取り、カフェについたのが、なんと閉店30分前でした。

入店してもかまわないかと店員さんに確認しましたら、ドリンクのみのオーダーならお受けできますと言われ、ションボリと飲み物だけを頼みました。

はぁ、コンビニ寄るのを、後にしたら良かったなぁ~(´A`)脱力。

ワッフル食べたかったなweepと凹みつつ、ドリンク待っておりました。

ドリンク持って来てくれた店員さんが、おっしゃいましたセリフがコレでした。

「ご注文は以上でよろしいでしょうか?」

ドリンクしか注文受けないって、最初に私に言ったのは、あなたじゃないですか~。

閉店30分前のカフェで、私がドリンクを何杯も頼むように見えたのですか~crying

それとも、私以外の他の誰かが座っているように見えたのですか~crying

確かに居酒屋で、カクテルをジュースに、ビールをお水代わりに日本酒を頼むことをして、店員さんに引かれたこともありますがbottle

そこで引かれるのも、行儀が悪いと周りに叱られるのも、それは私も納得済みですが、今ココで「ご注文は以上でよろしいでしょうか?」のセリフは、トドメですーbomb

ドリンクしかダメって言ったじゃーん0(`◇´)0

マニュアルにしたがって、キチンと仕事をなさっていた店員さんなのか、いつもの口ぐせだったのかもですが、お腹空かしてションボリしてるときにはキツイ一言となりました。

食べたいものがあるときは、事前に開店時間も調べてから、行かないとですな。

またリベンジに、行こうと思います。

ちなみに、ワッフルが大好物というわけではありません。

Banner_03ランキング参加中★クリック感謝です♪

ワッフル食べたのは、覚えているのは半年くらいは前かしら。

それもコンビニの。

カフェでワッフル食べたこと…無いかもthink

|

« ふりかえり | トップページ | 脳みそいっぱいいっぱい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふりかえり | トップページ | 脳みそいっぱいいっぱい »