« 知らない間に | トップページ | お好み焼きサンドイッチ »

上達

私の、技術上達法です。

上達するのには、たくさん自分が手を動かして練習するのは、もちろんのこと、自分もトリートメントをどんどん受けるのが上達の近道だと思ってます。

自分がされるのは好きでないけど、人にしてあげるのが好きで上手なセラピストさんも居ます。

ただ、私はやってもらって、身体で納得するタイプなんでしょう。

ああ、こう触られるのは嫌だな、とか、いいな、とか。

それぞれのお手入れ、それぞれ違って、それぞれがイイ♪

教えてもらったり、自分で思っているのと違うことが、発見できます。

最近は、すぐ寝てしまうので、お手入れって幸せ~heart01と思ったこと以外は、何も覚えていられないのですけど┐(´-`)┌

Banner_03ランキング参加中★クリック感謝です♪

あたりまえっちゃ、あたりまえなんですけどね。

エステティシャンになりたての頃、自分が手を動かさねば!

と、思っていたので、あまり練習モデルになる大切さをわかってなかったです。

今思えば、もっともっと練習モデルに、なりまくればよかったですわ~confident

|

« 知らない間に | トップページ | お好み焼きサンドイッチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知らない間に | トップページ | お好み焼きサンドイッチ »